サプライズ!

親亀の上に、子亀をの~せ~て~~♪
子亀の上に、孫亀の~せ~て~~♪ (謎)


  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪


Mちゃんから、イッヒリーベディッヒの国と、
ニーハオの国のお土産が送られてきた。
イッヒリーべの国からのは、ピンクのアルファベットパスタ。(きゃー!ピンク!)
ニーハオの国からのは、ピンクのポーチ。(きゃー、こっちもピンク!)
さすが、Mちゃん、私のツボを心得ている。
嬉しくて、いそいそとお礼メール送信。


  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪


その日の夜。
飾っておいたピンクのポーチ、もったいないと思ったけれど、
袋から取り出してみました。
ちーーー、っと、チャックを開けてみたら・・・
f0018790_9402433.jpg
こんなん出ました!
開けても開けても、次から次へと出るわ出るわ!
Mちゃんの、人の心をくすぐる技にはいつも、脱帽!
2度も3度も美味しかったお土産でした。ありがとー!
[PR]

by cembalonko | 2007-12-21 09:42 | 日々のいろいろ | Comments(0)