今年最後の本番終了!

今年最後のレクチャーコンサートをしてきました。
同じ内容を、4サイクル。
聴いて下さる方の雰囲気に、微妙に影響される自分を発見。
なかなか出来ない経験で、面白かった。
なによりも、たくさんの方に
チェンバロの魅力に触れて頂けた事が、うれしかったです。

そして初めて、モダンチェンバロにも触りました。
プレイエルの、ランドフスカ・モデル。
もちろん、私には弾きこなせないけれど、
楽器としては、いい楽器だと思います。
これを専門に勉強した方に、
実際に演奏していただくところを、
ぜひ、聴いてみたいと思いました。

緊急連絡 再び
エキサイトのメールが開けない状態になっています。
急用の方は、他の方法でお願いいたします。テレパシー以外で!
[PR]

by cembalonko | 2007-12-26 23:15 | 日々のいろいろ | Comments(0)