人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっ・・・

この年末は、本当に落ち着きませんでした。
ブログを書く気力も、なかなか湧かず・・・スミマセン・・・
一昨日、3時間耐久レクチャーコンサートを終え、
昨日と今日とで、来年の公演のための大事な打ち合わせを終え、
やっと、ひと心地ついた感じです。
それもこれも、長引いた体調不良のせいなので、
まあ、仕方がないのですが・・・


それにしても!!!
物事、うまく行く時は、いろんなことが
すべて、良いタイミングで起きるものです。
今日も、楽器レンタルの件で、
とってもいいオファーが頂けて、
それだけでもう、すっごくうまく行きそうな気がしています!
(その前にさらえばー?という天の声が・・・ ーー;)

忙しい毎日ですが、新年までもう一息!がんばりましょー!

by cembalonko | 2007-12-29 00:28 | 日々のいろいろ | Comments(2)

Commented by mumbling-miau at 2007-12-30 11:10
今年一年、お疲れ様でした。
よいお年をお迎えくださいませっ!

さぁて、今年は第九で年越しですだ。あけましてフロイデできるかなぁ~?
Commented by ビケ♪ at 2007-12-30 22:54 x
あ、新年の第九なの!?てっきり、もう、どっかで本番終わったのかと
思っていました。
楽しいこと、嬉しいこと、苦しいこと、悲しいこと、いろいろあった一年ですが、
来年も、一歩一歩を大事に歩いて行きたいですね。
MIAUちゃんにとって、素晴らしい2008年となりますように!

・・・あけましてフロイデがんばってね♪