あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。 m(__)m
皆様は、どんなお正月をお過ごしでしょうか?

こちらは、大晦日から元旦と、実家へ行って参りました。
ところが!
せっかく美味しい季節のご飯を頂いたのに、
その後、胃痛と熱でダウンしてます・・・
どうしちゃったんだろうなぁ。

ちなみに、ビケ♪実家の大晦日は、
新潟名物「のっぺ汁」。(←ビケ♪祖父の出身地が新潟)
元旦の朝ごはんは、トーストとコーヒー(笑)。
お昼は、おせち料理とお雑煮、というのが恒例となっております。

さて、明日から出かける予定なので、
意地でも今日中に治しますっっ!
新年早々、厄落とししちゃえば、今年も一年無病息災だぁっっ!
[PR]

by cembalonko | 2008-01-02 09:07 | 日々のいろいろ | Comments(2)

Commented by kgre at 2008-01-02 23:16
♪ピケさま

>  _____゛
()_____)゛
 ∥   あ |
 ∥   け |
 ∥ お ま |゛
 ∥ め し |
 ∥ で て ∩
 ∥ と  ∩∩
 ∥ う  ∩∩∩
() ̄ ̄ ̄∩∩∩∩
゛ ̄ ̄ ※※※※※
     ∥∞∥
      ̄ ̄ ̄
なんだか12月から体調が良くないようですね。初冬のうちはなんだか暖かいようでしたが12月くらいから徐々に寒くなってきて、新年は一層寒くなってきたからでしょうか。それに秋からお忙しかったようですしね。
しっかり厄落とししましょ~。
3月のソプラノの方との演奏は今から楽しみです。
Commented by cembalonko at 2008-01-02 23:22
掛け軸とお供え、ありがとうございました♪
kgreさんは、どんなお正月をお過ごしでしょうか?
今年の冬は、なんだかずっと、体調がぐずぐずしてましたが、
ここで何とか、持ち直せそうです。
kgreさんにも、ご家族の皆様にも、たくさんの幸せが訪れる
一年となりますように、お祈りしています。
3月も、がんばりまーす!