ああ、どこで何が違ったの!?

数ヶ月前に、連絡先が書いてあるメモを頂いた方に
急用があったので、電話してみた。
留守電だった。メッセージを残す。

お昼過ぎ、電話かかってきた。
「○山ですが、○○(←私の本名)さんですか?」
「はい、そうですが・・・」
・・・あれ?私がかけたのは、○山さんじゃないぞ?!?!?

番号は、間違っていなかった。
けれど、違う人に繋がってしまったのだ。
そうとは知らず、留守電に
思いっきりフルネームを入れてしまった私。
その方も、私が間違いでメッセージを入れたなんて、
疑いも持っていなかった様子。
バツ悪いったらない。
「ワタシ バンゴウ マチガエタカモシレマセン・・・」
「『かもしれない』じゃないだろう!」ですね、相手にとっては。 m(__)m


忘れてた。
用事がある人とは、
連絡がつかないのが判明したってこと。
どうするぅ~???
[PR]

by cembalonko | 2008-02-07 16:54 | 日々のいろいろ | Comments(0)