デート♪

運転免許の更新に行った後、
久しぶりにMちゃんとデート♪

その日の朝に「今日空いてる?」と電話してみた。
(思いつきで行動する、迷惑な奴・・・)
「Mちゃんちの近所で用事があるのー」と言ったら、
お家に呼んでくれた~ ♪ ♪ ♪ 
(ますます迷惑な奴・・・3分くらい反省。)

******

Mちゃんちのリビングは、なんと、
壁一面が、ライブラリーなのである!!!
いつも、その、並んだ本を見ていると、
ここのうちの子になりたい、と思う^^;
彼女とは、興味のあることが似ているし、
アプローチの仕方も似ているので、
集まっている本たちも、
本当に魅惑的な顔をして、
私に手招きするのよね。。。
ちゃっかり、一冊お借りしてきました。
いや、それが目的じゃなくて。

お互いに、吐き出したいことを吐き出したり、
たわいのないおしゃべりをしながら、
何を話したかもあまり覚えていないくらい
あっという間に時間が過ぎる。
やっぱり、持つべきは
元気とおやつをいっぱいくれる友達だわ。
[PR]

by cembalonko | 2008-02-20 23:10 | 日々のいろいろ | Comments(2)

Commented by Mちゃん(笑) at 2008-02-23 20:14 x
お礼が遅くなりましたが、来てくださってありがとう!ほんっとに嬉しかったのよ~♪
つん読放置プレイされている他の本たちが羨ましがってますわ。私たちも読まれたいっっっ!て。
また遊びに来てねっ(今度はちゃんと掃除機かけときますぅ・・・^^;)。
Commented by ビケ♪ at 2008-02-23 22:56 x
こちらこそ、本当に突撃訪問、すみませんでした^^;
なんか、すっきりしましたよ。
今度はうちにも遊びに来てね♪