人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もういくつ寝ると・・・

あと数日で、
10年も我慢して2人とも偉かったで賞記念日」。
なんとかテンダイアモンドはとっくに諦めたけど、
いつものところへ、フレンチを食べに行きました。

行ったのは、麻布十番のレ・シュー
前回は、去年11月、レストラン29周年記念のときでした。
そのとき、お隣の席に座っていらして、
とても楽しいひとときをご一緒した父娘は、
ウェートレスさんのご家族だったことが判明♪
そして、なんと、このブログを見つけて読んで下さっていたとのこと♪♪♪
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・

・・・11月のブログ検索ワードのトップが、レ・シューだった謎が解けました・・・

帰り際、まあ、私がチェンバロ弾きだってばれてしまった訳だし、
3月のコンサートのテーマが「フランス」なので、
チラシを置かせて頂けないか、なんて、ちゃっかりお願いしてしまいました。
そうしたら!
今年11月の30周年に、ぜひ演奏を・・・」と、
マダムに言って頂いたのです! 心の中で小躍り! ノ ^^)ノ"
いや、私なんかより、もっとふさわしい方が
たくさんいらっしゃるとは思うけれど、
ここのシェフと素敵なマダムのために、
花を添えさせていただけるなら、ほんとに嬉しいな、と思いました。。。

by cembalonko | 2008-02-24 00:15 | 週末のお出かけ | Comments(0)