幸先の良いスタート

♪ 夕べ、相当ドロドロしてた私を心配してたらしいダンナ。
今朝起きた時に、なぐさめられた。
「○9才でも、○0才でも、♪ちゃんは♪ちゃんだから。」

♪ 昨日、お世話になってる方から、
とても丁寧なメールを頂いた。
楽しむことを忘れていた心に、ふっ、と元気を吹き込んで頂いた。

♪ 母と妹から、「おめでとうデコメール」をもらった。

本当に、些細なことで、人の心は勇気づけられるもの。

♪ ♪ ♪ ♪ ♪

今日は、午前中に時間をとって、3時間ほど集中練習、
午後は、3時間ほどリハーサル。
なんだかいろいろ吹っ切れて、
いいリハーサルになりました。

音楽やっていて、良かったんだ、私・・・と思えた。
これからも、まだまだ成長し続けたい、と思います。
[PR]

by cembalonko | 2008-03-05 00:02 | 日々のいろいろ | Comments(0)