忙しい・・・かも

朝、9時半に歯医者の予約。
実は、与論島で買った黒糖を食べていて、
奥歯の詰め物が欠けた!(なーんでまた、黒糖で・・・!?)
ま、とりあえず今日で、治療は完了したので、よしとしよう。

家に帰って掃除、仕事の電話、練習。
その後、勉強会へ。
受講者の方で、コンサートに来たいという方が何人も!嬉しいな~♪

帰り、お米が無かったから、
どうしても買って帰らなきゃならなかった。
某スーパーに入ろうとすると、にわかに空が掻き曇って、
真っ暗に。雨が今にも降り出しそうな予感。
お米買ったら、自転車じゃなくちゃ、持って帰れないし、
どーしよう・・・と思いながら、とにかくさっさと買い物を済ませ、
即行で自転車に飛び乗り、全速力でペダルをこぐ。

後ろから、黒い雲が追いかけてくるのを振り払い、(←気のせい?)
家に入った途端、ドシャーッと降り出した。
なんてラッキー♪

夕方、またまた事務作業あーんど、練習。
夕食を食べて・・・コーヒー飲んで・・・

さて、プログラム解説書かなきゃ・・・
[PR]

by cembalonko | 2008-03-07 22:57 | 日々のいろいろ | Comments(0)