コワイくらいの、偶然。

昨日の撮影会の話。
撮影してもらったのは、
4月20日お寺ライブの3人。
ソプラノ朋子ちゃん、語りの香苗ちゃん、そして私。
基本は、一人ずつのチラシ用写真を撮って頂くことでしたが、
出来れば3人一緒の写真があってもいいよね~  と・・・

何の打ち合わせもしていないのに、
持ってきたドレスが、なんと3人とも、青!!!
それも、3人のトーンが微妙に違って、
一緒に写ると、ばっちり色が合う!!! コワ~

そして、昨日の夕方のこと。
撮影会から帰った後、朋子ちゃんの所に、電話があったそう。
「青梅のコンサート、読売新聞の記事にするため、
今日中に写真を送ってください」
朋子ちゃんは、早速ボックリ博士に連絡して、
3人一緒に撮った中で一番良い写真を、送ってもらったとのこと。
タイミング良すぎ!!! コワ~

*****

皆さーん、4月5日読売新聞の夕刊、
見てみてくださいね~!!!
ただし、載るのは多摩版です・・・

ドレスの色、白黒じゃ、分からないね。
[PR]

by cembalonko | 2008-03-31 23:25 | 日々のいろいろ | Comments(0)