・・・と、いうわけで

f0018790_137398.jpg
桜餅、買ってきました♪
ランチョンマットも、お皿も、とてもミスマッチで、
桜餅ちゃん、ごめんなさい、って感じ・・・ 汗;

今日の読売新聞の夕刊には、コンサートの記事、まだ出なかったようです。
来週(12日)になるかも知れない、とのことだったので、期待しましょう!
[PR]

by cembalonko | 2008-04-05 23:40 | 日々のいろいろ | Comments(2)

Commented by mumbling-miau at 2008-04-06 10:32
食べたい・・・。
うちの実家地域では、桜餅と言えば道明寺なんです(ピンクのもち米)。
上京して初めてこのタイプの桜餅(写真のもの)を食べたときは、偽者~!って思いましたよ(笑)。
今ではどっちも好きですけど。でも、どっちかと言えば道明寺かな♪
Commented by cembalonko at 2008-04-06 13:19
私も、道明寺、大好きですよ~。
あの桜色のもち米の透明感は、芸術的ですね。
子供のころから、心惹かれていました。
でも、桜の葉っぱ、はがして食べてたのよねー
近いうちにまたデートしませう。