チョコレート長者

みなさま、バレンタインデーを、どのようにお過ごしになったでしょうか。

我が家は、平日はほとんど、一人暮らしとなって久しいのですが、
昨日はダンナが珍しく早めの12時ごろ帰ってきたので、
ダンナのお気に入りのウェッジウッドのカップで紅茶を入れて、
隣のベルギーチョコには目もくれずに買ってきたドイツのチョコレート
真夜中のお茶をしました。
一ヶ月に1・2回しか会えない夫婦もいるので、うちなんかまだましな方。

ダンナも職場で、3つもチョコレートをもらってきました。
また太るなぁ・・・
誰がって? もちろん私がデス・・・ (チョコ大好き♪)

******

お話は変わりますが、
件の講座の準備が、なかなか、はかどらないのだぁぁぁ~~
お話したいことが多すぎで、収拾がつきません。
講義の内容とか、家の中の使わないものとか、お腹の贅肉とか、
何かを削り落とすことが出来なくなったのは、年をとった証拠。
月一でやってた頃は、ここまで苦労しなかったのに・・・

今日こそは、オリンピックばかり見ないで頑張ろうっと。
[PR]

by cembalonko | 2006-02-15 10:25 | 日々のいろいろ | Comments(2)

Commented by MIAU at 2006-02-15 11:28 x
「珍しく早めの12時」って・・・。ココの所毎晩11時過ぎに夕食のうちの方がは遥かにましだったのね・・・。いずれにしろ、遅くまで頑張って・・・感謝しなくちゃね。
うちのバレンタインはささやかに、サラダと煮物にハートに切った人参が登場しただけ。甘いもの食べないし、夜はお酒になっちゃうし。ちょっとの時間でもそうやって2人でお茶を楽しめるのは羨ましいことですよぉ。
んで、件の講義は、青梅のでしょうか?
Commented by ビケ♪ at 2006-02-15 22:15 x
そうか~。MIAUちゃんちも大変ね。
真夜中過ぎてチョコレートを食べる年じゃないような気もしますが・・・
講座は、日野です~オリンピック見てる場合じゃないのに~!
(ただ今男子モーグル観戦中!)