講座 第1回目 終了!

Es wird schoen, wo der Engel reist.
~天使が旅するところは、晴れる~

今日は、朝から雨。
講座の日は、CDやら資料やら、荷物多いし。ちょっと憂鬱。

と こ ろ が ・・・

講座が始まる10時30分の少し前に、
雨が上がり、なんと、日まで射してきました!!!

ご参加いただいた皆様方、本当にありがとうございました。
皆様方、実は、天使だったのですねー!びっくり! (^^)

さて、いつものことながら、聴きたい曲が多すぎて・・・
今回は特に、まとめるのに苦労しました。
っていうか、まとまってなかったという説も。。。 m(__)m
オルガン曲か、カンタータ、どっちかに絞っても良かったのだけれどねー
オルガン曲についてちゃんと語り始めたら、90分じゃ足りなかっただろうし。
悩むわ~

なーんて、悩みながらも、毎回、かなり本気で、
皆様に楽しんでいただけるお話を考えております。
次回は、5月8日(木)です。お題は「フランス」。
ご参加お待ちしております♪
[PR]

by cembalonko | 2008-04-25 01:18 | 音楽 | Comments(0)