山籠り

御岳山に行ってきました。
音楽教室でお世話になっているピアノの先生、受付の方々、調律師さんを
一応、私が「ご案内」するということで、ご一緒したのですが、
調べた電車の時間が、休日ダイヤと間違えていて、失敗。
乗り換えが一回多くなってしまいました・・・ 汗;;
まあ、時間はかかったけれど、お昼前には、山の上に到着。

ご一緒したみなさんは、ケーブルの駅から神社までの上り坂で、
かなり、疲れてしまわれたようでしたが、
長尾平でゆーっくりお弁当を食べた後、
ロックガーデンのコースを約2時間で回ってきました。
かなりのハイペース。

f0018790_23255090.jpg
新緑
f0018790_23261734.jpg
綾広の滝

なんとなく、御嶽神社に参拝したかったし、
山のいい「気」をいっぱい吸い込んで来られたし、満足!
明後日あたり、筋肉痛が出るかな???
(明日じゃないところがミソ)
[PR]

by cembalonko | 2008-04-30 23:26 | 日々のいろいろ | Comments(0)