捨てられない。

おうちにたまった「宝」(=ガラクタ)の山。
ほこりをかぶった人間関係。
たくさんたくさんお伝えしたい、バロック音楽の魅力。

私は、捨てられない人です。あーあ。

*****

バロック音楽講座、第3クールの第3回目が終了しました。
昨日、今日の講座の内容をしゃべってみて、
90分に収まりそうになかったので、少しカットはしたものの、
お話ししながら、やっぱり気持ちが、せかせか気味でした。 反省・・・

聴いて下さる方にとっては、情報&音楽満載でお得だとは思いますが、
それだけで終わりたくないのよね~ 私の芸風としては。
・・・と、ただのひとりごと、デシタ。
[PR]

by cembalonko | 2008-05-22 14:43 | 日々のいろいろ | Comments(2)

Commented at 2008-05-23 17:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cembalonko at 2008-05-23 23:27
お優しい言葉を、ありがとうございます。
へぇ~、とても素敵な偶然でしたね!
そんな「幸せ感」に、少しでもお役にたてたこと、嬉しく思います。
これからも、どうぞ懲りずに、お付き合いくださいませ。