寝違えた。

一週間ほど、夜中になると咳が出て、
苦しかったのですが、
3日前に、咳きこんだ勢いで、首を寝違えてしまいました。
すぐ治る、とタカをくくっていたけれど・・・

痛いですぅ・・・ (TT)

「痛み」とは。
文字通りの意味からでも、比喩的な意味からでも、
そこから、学ぶべきことが完了しないと
治らないもの。

私が学ぶべきは、「忍耐」?「我慢」?何なに~~~??? イタタタ・・・
[PR]

by cembalonko | 2008-05-23 11:33 | 日々のいろいろ | Comments(4)

Commented by さいとう at 2008-05-23 18:58 x
「痛み」とは。・・・素敵な言葉だぁ。
どっかで使わせて頂きます。

そらそうと、首、お大事にね♪
Commented by cembalonko at 2008-05-23 23:28
さいとうさん、いらっしゃいませ~!
まだまだ修行が足らないと見えて、痛いんですよねー。。。
明日の武術はまた、お休み。がっかり。
とりあえず、大事にしますね。ありがとうございまーす。
さいとうさんも、どっか痛いとこありますか?ギターだことか?心とか?
Commented by さいとう at 2008-05-25 00:59 x
首、どう?まだ痛い?
自分のブログにも書いたけど、ちょっと旅したら随分気分が晴れましたよん。
Commented by ビケ♪ at 2008-05-25 10:41 x
少しずつ良くなってますが、まだ痛いですねー・・・
治りが遅いのは、○のせいかも・・・と思うと、また、落ち込みますが。
ブログ拝見しました。やっぱり、さいとうさん、うお座だわ。