人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プルシェンコおめでとう!

2003年、ワシントンDCで行われた、
世界選手権でライブのすべりを見て以来のファンです。
念願の金メダル、おめでとう!

プルシェンコおめでとう!_f0018790_947732.jpg

うちのPCの壁紙はプルシェンコ!

プルシェンコおめでとう!_f0018790_9474925.jpg

2003年の世界選手権、エキシビションより。
こういうエンターティナーなところも、素敵です。

by cembalonko | 2006-02-17 09:48 | 日々のいろいろ | Comments(2)

Commented by saskia1217 at 2006-02-17 22:25 x
うわっっ、TV画面ももしかして同一人物???・・・この方、ピケ♪さんのお宅に伺ったときにこのパソコンの壁紙で初対面でした(笑)。よかったですね、おめでとう!!!ほんと、一発勝負の仕事で勝てる人ってすごいです。
Commented by ビケ♪ at 2006-02-18 22:38 x
そうです!同一人物です!やっぱり、かっこよかったですねー♪
フィギュアスケートは、本当に、演奏に通じるところがあるような
気がして、ついつい見入ってしまいます。
今日も、アイスダンスの規定を見ましたが、
全員が同じステップをすべって、どうして見え方がこうも違うかと。
いろいろ考えさせられます。