人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタ・・・

7月31日の楽器講座がすでに定員いっぱいになって急遽追加公演の話を詰めなくてはならず午後に第2回目をすることになるかもという嬉しい悲鳴。

朝洗濯物を干して急いで実家に向い29日の手作り市に私のおとだまブレスと一緒に出品してもらう母の水彩画を往復4時間運んで帰る。

休む間もなく首の痛みがちょっとだけ再発したので接骨院へ行きそのあと明日アメリカから見えるお友達のためにランチとディナーの食材の買い出し。

楽しいのも忙しいことも生きてるって感じがしてきらいじゃないけどもう寝たい。

by cembalonko | 2008-06-25 01:23 | 日々のいろいろ | Comments(2)

Commented by MIAU at 2008-06-26 23:39 x
今日はもう寝たかな?
おやすみ~♪
ちゅっ♪よい夢を。
Commented by ビケ♪ at 2008-06-27 01:35 x
まだ起きてるのよぉ~~
顔に湿疹できてきた。まずいですねぇ。寝不足は美容の大敵!
では、ほんとに寝ます。ちゅバッ♪(背負い投げキッス)