人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講座は無事終了

昨日、日野のバロックの会の講座、
無事に終了しました。
講義を持つのは、アメリカに行く前以来、
約3年半ぶりくらいだったので、
なかなかツボがつかめずに、苦しみました。

先週は、かなり頑張って勉強しました。
が、頑張りすぎて、用意した内容を、
前の日にしゃべってみたら、
どう考えても2時間で終わる内容ではなかった・・・

当日は、はしょった部分もありつつも、
皆さんに喜んでいただけた内容になったようで、
ほっとしました。



・・・と、ここまで書いたところで、
ダンナがアイスクリームをコンビニから買ってきてくれ、
食べているうちに、お仕事の電話が一本。
そして、オリンピックのカーリングのゲーム、
日本対イギリスが始まり、そのまま2時間半、
カウチポテトと化した日曜日の夜。

by cembalonko | 2006-02-19 21:10 | 日々のいろいろ | Comments(2)

Commented by MIAU at 2006-02-21 22:46 x
伝えたいことが一杯ある中で、誰にもわかるように限られた時間内で話さなきゃいけないのは大変でしょうね。勘はすぐ戻ることでしょう。日本での生活も波に乗ってきたようですね。何より何より。でも、暇を見つけて僕ちんとも遊んでにゃ~。
ところで、ホームのBBSリンク内からもこのブログに飛んでこられるようにしたらどうかにゃ~。BBS4つ並ぶことになっちゃうけど。ホームじゃなくてBBSを直接ブックマークしてる人もいるかも~とちょっと思ったので。
Commented by cembalonko at 2006-02-22 10:40
MIAUさま、アドバイスありがとう~~~
いや、うちって、BBSにリンク張ってもらうほど、
人気ないですから・・・^^; でも、やってみますね。

そうそう、先週末に、ダンナと一緒にアキバに行ってみた。
目的は、ご飯を食べに行ったことなのだけれど、
ストリートパフォーマーや、リュックを背負った人々で
ごった返していて、面白かったでした。

また遊んでね~ゴロゴロ・・・