起こしてくれるなら・・・

ピンポーン!

寝てるところをを、思いっきり、叩き起こされた。
しかも、代引き配送。
バタバタと、引き出しをひっくり返してお札探し・・・

「発送しました」メールが来たのが、昨日の午後。
郵便局、優秀すぎる・・・
でも、起こしてくれるなら、もうちょっと○っ○いい人の方が・・・(すまぬ・・・)

*****

先週は、本当に、バタバタで、
起業セミナーに行ったり、新しいお仕事が始まったり、
コンサートに行った先でピアニストをスカウトしたり、
音楽探検隊の資料を作ったり、と、
平均5時間睡眠で、朝が辛いです。

昨日、丸一日かけて、
音楽探検隊の資料、ピアノ・チェンバロ・パイプオルガンを
完成させましたー!やったー! \(^0^)/
凝りはじめると、みょーに完璧主義になってしまうので、
「そんなとこ、誰も見ないでしょー」っていう
こまごましたところを、わざわざ変更してみたり、
せっかく作った画像資料を最初から作り直してみたり。
ふふふ、こんな資料を500円でもらえちゃうって絶対お得よね~
と、世間のお母様方が微笑むところを想像しつつ・・・(気持ち悪い?)



しかし、チェンバロ弾いているよりも、デスクワークの方が腰にくるわ。
[PR]

by cembalonko | 2008-07-14 09:52 | 日々のいろいろ | Comments(0)