連休だったみたいだけど

みなさま、連休はどのようにお過ごしになりましたか?

私は、といいますと・・・
珍しく、先々のことを考えて、2日間、家に籠りました。
念仏唱えながら、白装束で水ごり・・・ してた訳ではなく、
水シャワーかぶったりはしてました。暑いんで。
デスクワーク、プラス、資料アサリ、あーんど、練習。
書いてみると、つまらない休日ですね。あはは・・・

明日は、大宮まで行くのです。
初めてのところで、たどりつけるか心配・・・
行かなきゃだめなんですけど。早起きしよう。

さて土曜日は!!!先月、雨のために中止になった手作り市
みなさま、雑司ヶ谷 鬼子母神に、ぜひいらして下さいませ~!
私の手作りブレスレットと、母の水彩画を展示予定です。
ブレスレットに聴かせてあげた曲のMDも、持って行く予定ですよ~。
雨の場合は、お出かけ前に、手作り市のホームページをチェックしてください。
よろしくお願いいたしまーす。m(__)m
[PR]

by cembalonko | 2008-07-22 09:10 | 日々のいろいろ | Comments(6)

Commented by hildy at 2008-07-23 11:14 x
で、大宮はいかがでしたか?
そちらからまだご連絡がないということは、微妙、、ってことかしらん。。。
Commented by ビケ♪ at 2008-07-23 13:57 x
大宮からは、先ほど帰ってきました!
またご連絡します。
Commented by hildy at 2008-07-23 14:27 x
失礼いたしましたm(_ _)m 一日勘違いしておりました^_^;
暑い中、お疲れ様でした♪
Commented by ビケ♪ at 2008-07-23 22:28 x
いえいえ!有意義に楽しく過ごしてきました。
ご紹介ありがとうございました!
閑静な住宅街という感じで、楽器の練習にはもってこいの環境でした。
Commented by katey at 2008-07-24 23:48 x
お久しぶりでした。この連休はなんだかんだとすることがありました。まあいいけど。お疲れさまでした。今年は一月にベトナムとカンボジア、ゴールデンウィークに台湾に行き、明日から地中海のマルタ共和国に行ってきます。慌ただしいなあ。
お仕事無理をしない程度に頑張ってくださいね。
たまには息抜きもしてくださいね。
Commented by cembalonko at 2008-07-25 23:50
地中海の国と聞くだけで、明るい太陽と青い空を思い浮かべます。
楽しんでいらして下さいね!
こちらは、8月に入ってから志賀高原へ・・・です。涼みに行きたい~♪