へろへろ

・・・な上、凹んでます。

今日は、いろんな方にお目にかかり、少し復活。

さて、おなかすいたから、夕飯の支度でもしよう。
15%オフで仕入れたマグロで、丼でも・・・
[PR]

by cembalonko | 2008-08-29 20:07 | 日々のいろいろ | Comments(5)

Commented by mumbling-miau at 2008-08-30 01:04
にゃ~雷怖いにゃ~。
マ、マグロ丼にはゴマも振りかけてもらえる?
んで、たまには一緒に凸りましょうぜ、親方♪凸りましょうよぉってか、凸らせて下さい的今日この頃・・・にゃ。


ぼそっ・・・ おいらなんて、半額の赤札付さっ!
Commented by ビケ♪ at 2008-08-30 13:10 x
ゲリラにわか雨は、スコールかと思うほどだしね。変な気候だよねー
昨日の帰りは、まだ半額になってない時間帯だったのよ。(多分)
で、ゴマじゃなくて、新鮮なドミ、じゃない、レファ、でもない、○○を
刻んでたっぷりかけて頂きました。

しばらく引きずります。凸になったらまた会いませう。。。
Commented by ビケ♪ 追伸 at 2008-08-30 13:15 x
味噌、でもないよ。
Commented by MIAU at 2008-08-31 09:12 x
昨日から考え続けて早や20年(計算苦手)。
シ、シソ?

え~っと、半額の赤札ついてるのはおいら自身でして・・・
と、よく見てみたら、粗大ごみ処理券だったぁ~!!!
つまり、お金払わなきゃ持ってってもらえないってことぉぉぉ?


ゆっくり、ね。気持ちをゆったり、ね。
凹んだ部分を埋める愛を、毎日念波で送るから~。
ごみ処理券付で(_ _;)。不要な愛でしたら、清掃局にお電話を。
Commented by ビケ♪ at 2008-09-01 09:55 x
出題ミスだったような・・・ゴメンm(__)m
明日あたり、○○町に回収に行っちゃおうかな~?

・・・ありがとうね。ちょっと元気になってきましたよん。
愛にくっついてきたシール、水につけても剥がれないんですけどー
よく見たら、天使の本所蔵用ステッカーに
だれかさんの名前が油性ペンで書いてあったよ。