Yahoo!カテゴリに掲載されました!

アメリカ旅行記の拙サイト
「ビケ♪とダンナのアメリカ珍道中」が、
Yahoo!カテゴリに掲載されました!

そして、グランドサークル3日目続き(2ページ)更新しました。
(実は先週末にもう更新してたのですが、報告を忘れてました^^;)
デリケートアーチの美しい姿は、必見です!
3日目その2(ダブルアーチ)
3日目その3(デリケートアーチ)
[PR]

by cembalonko | 2006-02-22 12:12 | 更新報告 | Comments(2)

Commented by MIAU at 2006-02-23 07:16 x
Yahoo!カテゴリ掲載おめでとう!!!

ビケ♪様の文筆家の才能には脱帽です。
どうやったら、あんなに上手に書けるのか教えて欲しい!
こちらは作りかけた旅ブログも文章が思い浮かばなくて、書く気にもならなくて、あれから手付かずのまま。
本当にビケ♪様には頭が下がりますです。

そうそう、先日、バフストップの構造ってどうなってたっけ、と思って「チェンバロ バフストップ」で検索かけて「トップ」のアドレスクリックしたら、見慣れたページが出てきました。
はなっから、ビケ♪様んとこ見りゃ良かった話でした(笑)。
Commented by ビケ♪ at 2006-02-23 14:26 x
ありがとうございます!掲載は、苦節50年の賜物。。。(大嘘)
でも、3度目の正直だったので、嬉しかったです。
チェンバロのページも、新しい資料とか読んで、
随時更新しなくては・・・
見てくれて、ありがとう!(直接電話してくれても良くってよ♪)