「高尚」

「あるところに、おじいさんとおばあさんがおりました。」

じゃなくてぇ~

「あるところに、ギャラリーコンサートのチラシを置きにいきました。」


そこでモモタロウは、
そこの店主に、
趣旨や内容を説明しましたとさ。すると、ひとこと



「高尚だね」



・・・すぅぅぅーーー     っと 相手との距離がひらいていった とさ・・・



もっと、いろんな人に聴いてもらいたい。
来て下されば、誰でも楽しんでもらえるように、
プログラミングや、「垣根を作らない」打ち出し方を、
いつも考えているけれど、
最初の一歩を踏み出してもらうことの、この難しさ。

でも、めげてないですっ!(←この辺の力の入り具合がアヤシイ)
[PR]

by cembalonko | 2008-09-12 01:26 | 日々のいろいろ | Comments(0)