月夜  ・・・じゃなかったっけ?

窓を開けました。
さっきまで綺麗な丸い月が出ていたんだけど、
曇ってしまったようで・・・
でも、虫の音と涼風が入ってくるようになりましたね~

======

現在、進行中のプロジェクト
(なんて大げさに聞こえるけど、演奏会とか講座とかレコーディングとか)、
少なく見積もっても、6つほど、同時に抱えている今日この頃。
そのうちの1つが、来月初めのコンサートシリーズなのですが・・・
目が覚めている間は、どれかのことが常に、頭に引っ掛かってる状態。
精神衛生上よろしくないですね。

そういう時は、柔術の型稽古と、
アレクサンダーテクニックのワークが、
一瞬でも脳みそをカラにする方法なのです!

・・・とか言い切れれば、かっこいいんですがー
気になることは、やっぱり、どんどん考えちゃう。
雑念だらけ。隙有り。進歩してないったらぜんぜん。
真剣勝負ならとっくに刺されてる。
[PR]

by cembalonko | 2008-09-14 22:35 | 古武道 | Comments(0)