作業 終了間近♪

コンサートシリーズの準備は、佳境に入ってまいりました。
さて、展示品の方は・・・
ほぼ、完成・・・
というとにしようと思いまーす。
きりがないから。
f0018790_22135034.jpg

これだけ揃うと、冷房をかけても、
熱い熱い!
「パワーストーン」と言われる訳がわかります。。。

♪ ♪ ♪ ♪ ♪

今日は、「ゲーテが見た茜の空」のリハーサルでした。
高尚 (=とっつきにくい) なんて決めつけないで~ 
ぜひぜひ、聞いてみてください!
小塩節さんの日本語訳は、
分かりやすく、親しみやすい言葉がちりばめられ、
ゲーテの優しさが伝わります。
野田さんの朗読で、ダイレクトにあなたの心に届くことでしょう。
選曲もなかなか・・・と思います! (^^)v
当日をお楽しみに♪
[PR]

by cembalonko | 2008-09-18 22:00 | 日々のいろいろ | Comments(0)