今日も、また・・・

何かポカをやった予感である・・・ あああ~~~


f0018790_23104716.jpgそれはともかく。
こんな記事が掲載されました。
さすが記者さん!
機関銃のように喋りまくった情報を、
いい記事にして下さって、感謝です。


でもですね。
記事を見たら、急に緊張してきてですね。
急にいろいろ不安になって、
急にいっぱいいっぱいな気分になって
おなかもゴロゴロ・・・

今日は、たまたまそういう日だったのよね、きっとそうだ。そうだ・・・

ポカをやったと思ったのも、きっと妄想だ。
そうだったらいいのにぃ~ あああ~~~  
[PR]

by cembalonko | 2008-09-20 23:30 | 日々のいろいろ | Comments(2)

Commented by mumbling-miau at 2008-09-20 23:53
そうねぇ・・・台風はどこかに行って、今日はポカポカいいお天気だったわねぇ・・・(^_^)~。ポカポカしてるのは、そのせいですわよ、きっと。

・・・はさておき、新聞記事になるって凄いですにゃ!
早めに席押さえなきゃ!ですね!
Commented by cembalonko at 2008-09-21 08:03
そうねー。陽気のせいかしら~・・・
ホントにいいお天気になったものね。
明日、お手紙届くと思いますよ!
記事は、楽器体験のことが中心なのですが、
コンサートの方にも、たくさんの方にいらして頂きたいです♪