講座、第4回目終了!

今日は主に、チェンバロの国別の違いをお話ししました。

内容が多すぎて(いつものことですが^^;)、
生演奏する予定で持ってた曲、一曲しか弾けませんでした・・・
さらに、チラシにも載せてしまっていた
バッハ「トッカータとフーガ 二短調」のCDも、
聴く時間がなくなっていしまい、
参加して下さった皆様、申し訳ありませんでした。 m(__)m

第4クールもあと、残すところ1回のみとなりました。
次回のテーマは金管楽器。
トピックは、「ドしか吹かないのに、なぜお金持ち?」

来週の木曜日です!ご参加、お待ちしてまーす!
[PR]

by cembalonko | 2008-12-12 00:39 | 日々のいろいろ | Comments(2)

Commented by hildy at 2008-12-12 14:52 x
昨日はありがとうございました♪
もしかすると、いろいろ質問しすぎちゃって予定が狂ってしまったのではないでしょうか^_^;
小さなグループの気楽な雰囲気に、ついついリラックスしてしまいました。。。

「生演奏する予定で持ってた曲、一曲しか弾けませんでした・・・」えぇ~っ、それは申し訳なかったですm(__)m
Commented by cembalonko at 2008-12-12 22:51
hildyさん、いらして下さって、本当にありがとうございました。
いえいえ、質問して下さったことは、とてもありがたかったです。
hildyさんの質問は、ほとんどすべて、説明する予定でしたので、
単に、今回は時間配分をきちんと計算していなかった、
私の責任です。どうぞお気になさらないでくださいませ。。。

いつもあんな風に、アットホームに和気あいあいと、やっております。
またご興味のあるテーマの時には、ぜひいらしてくださいませ!