バロック音楽講座、第4期終了!

浦和での音楽講座、第4クールが今日で終了しました。
いらして下さった皆様方、本当にありがとうございました!
続けていらして下さる方も、初めてお見えの方も、
なんだか打ち解けた雰囲気になってしまうのは、
皆様の温かいお人柄ゆえでしょう。感謝です。
これからもよろしくお願いいたします

この10月から12月までのスケジュールを見て、
我ながら、よく頑張ってこられたな~、と思います。
いつも「完璧」ではなかったかもしれませんが、
私に任された、「音楽」に関わることに、全力投球できたかな、と。

しかし!休む間もなく、次の準備が・・・
23日は音楽教室の発表会、
25日は1月の本番の初稽古、
27日は4月の本番の打ち合わせ・・・

その間に年賀状も書かなきゃね・・・ ま、今日はとりあえず寝ようかなぁ。
[PR]

by cembalonko | 2008-12-18 22:51 | 音楽 | Comments(0)