支笏湖&札幌 旅行記 3日目

更新報告です。

支笏湖&札幌 旅行記 3日目
 
UPしました!綺麗な写真を選りすぐりました。
本当はもっと載せたかったんですが。
ぜひ、ご覧ください!m(__)m

*****

今日は雨。
すっかり、引きこもっていました。
練習のノルマが、意外と早く終わったので、
昨日、池袋のHMVで久々に買ったCDを聴きました。
BWV202っていいなぁ・・・
バッハ、やっぱり好き♪
イタリア物が終わったら、バッハ弾くぞ~!

(もしかしてもう飽きて来たかも・・・の
ワシントン古楽祭のプログラム。どーするんだ!?)
[PR]

by cembalonko | 2006-05-13 23:33 | 更新報告 | Comments(0)

支笏湖&札幌 旅行記UP

支笏湖&札幌 旅行記
1日目2日目をUPしました。
1日目は、ブログに書いたテキストを使っていますが、
写真が増えています。
2日目は、新規に作りました。 よろしくお願いします!

=====

ワシントン行きまで、あと1ヵ月半。
航空券とってしまいました。
あとは、現地での練習環境を整えるため、
英語メールをあちこちに送っています。
辞書引きながらだから、時間がかかるし(涙)
[PR]

by cembalonko | 2006-05-10 13:22 | 更新報告 | Comments(2)

Yahoo!カテゴリに掲載されました!

アメリカ旅行記の拙サイト
「ビケ♪とダンナのアメリカ珍道中」が、
Yahoo!カテゴリに掲載されました!

そして、グランドサークル3日目続き(2ページ)更新しました。
(実は先週末にもう更新してたのですが、報告を忘れてました^^;)
デリケートアーチの美しい姿は、必見です!
3日目その2(ダブルアーチ)
3日目その3(デリケートアーチ)
[PR]

by cembalonko | 2006-02-22 12:12 | 更新報告 | Comments(2)

カリブ海クルーズ 2 6日目 & アーチーズ国立公園

カリブ海クルーズ&フロリダ Part 2 6日目
グランドサークル 3日目 その1 アーチーズ国立公園

アメリカから帰国した後に更新したページへ、
旅行記ページの表紙から直接飛べるようにしました。
こちらもご利用ください!
[PR]

by cembalonko | 2006-02-13 16:19 | 更新報告 | Comments(0)

カリブ海クルーズ&フロリダ Part 2 5日目

カリブ海クルーズ&フロリダ Part 2の5日目、更新しました。
テキストは、ほぼ出来上がっていたページでしたが、
写真選びに、とても苦労しました・・・
マヤの遺跡など、メキシコの魅力が満載の5日目です!ぜひ、ご覧ください!
前半
後半

f0018790_044437.jpg

[PR]

by cembalonko | 2006-02-11 00:42 | 更新報告 | Comments(0)

カリブ海クルーズ&フロリダ Part 2 3日目

アメリカ旅行記、後半は、まだかなり穴があいているのですが、
思い立ったら更新する予定(気まぐれ)です。
今日は、アメリカ滞在中の最後から2番目の旅、
「カリブ海クルーズ&フロリダ Part 2」第3日目を更新しました。
[PR]

by cembalonko | 2006-02-07 23:46 | 更新報告 | Comments(0)

新コーナー 「ビケ♪とダンナの日本あばれ旅」

都内も大雪です。皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、沖縄旅行記完成を期に、
これから行く(かも知れない?)、日本国内の旅行を
記録しておくために、
新コーナーを開設しました。
名づけて・・・

ビケ♪とダンナの日本あばれ旅

どうぞ、よろしくお願いいたします。m(__)m


今日更新した旅行記は
4日目前半 からの4ページです。
お暇なときに、ご覧いただければ幸いです。



写真は、今朝のベランダからの風景です。
f0018790_2318365.jpg

[PR]

by cembalonko | 2006-01-21 23:19 | 更新報告 | Comments(2)

沖縄旅行記 3日目 UP!

3日目前半
3日目後半

******

この連休は、土曜日にサンシャイン水族館に行っただけで、
あとはだらだらのんびりと、家で過ごしました。
あさって、音大の図書館に帰さなくてはならない資料の
必要なところをコピーしたり、
これからのコンサートのプログラムのアイディアを練ったり、
沖縄旅行記を書いたり、
それなりに有意義に過ごしました。

******

さて、明日の演奏会のご案内です。
私は出演しませんが、
もしかしたら、受付嬢(バア?)をやっているかもしれません。
皆様、いらしてくださいね~!

WOODLAND NOTES 明治安田生命ホール 特別演奏会
2006年1月10日(火) 開場18:30 開演19:00
新宿明治安田生命ホール(新宿西口)
全席自由 3000円
お問合せ 小出音楽事務所 026-223-5171
演奏 WOODLAND NOTES
ナビゲーター 宮澤等・望月直哉
Fl 志田浩子/渡瀬英彦 Harp 中田園子 
主催 WOODLAND NOTES
共催 新宿明治安田生命ホール
ボーン・ウイリアムス 前奏曲“ロージメードル”より2曲
はじひろし フルート協奏曲
伊藤康英  フルート協奏曲
モーツァルト フルートとハープのための協奏曲
[PR]

by cembalonko | 2006-01-09 19:12 | 更新報告 | Comments(4)

沖縄旅行記 2日目後半 UP!

旅行記ページのサーバーに、ファイル転送ができなくなり、
とりあえず前回までは、ジオの方に転送しましたが、
今日、ホームページビルダーをインストールしなおしたり、
サーバーのサイトや、ホームページビルダーのサイトを参照して、
ようやくcembalonko.comの方に、沖縄旅行記をUPすることが出来ました。

こちらからどうぞ!
1日目
2日目前半
2日目後半 ←これを今日UPしました!
[PR]

by cembalonko | 2006-01-09 01:22 | 更新報告 | Comments(2)

沖縄旅行記 UP!

沖縄旅行記、2日目前半までUPしました。

こちらからどうぞ
[PR]

by cembalonko | 2006-01-07 02:47 | 更新報告 | Comments(2)