もう一枚、湯ノ湖の写真をどうぞ!

f0018790_16331034.jpg

[PR]

by cembalonko | 2012-07-31 16:33 | 日々のいろいろ | Comments(0)

湯滝 豪快です!

f0018790_16302950.jpg

f0018790_16302939.jpg

[PR]

by cembalonko | 2012-07-31 16:30 | 日々のいろいろ | Comments(0)

鬱蒼とした湖畔の森

f0018790_15231390.jpg

湯ノ湖一周散歩中。
歩いてる人はみんな、熊避けの鈴を鳴らしているんですが・・・

熊出るのかしら?
[PR]

by cembalonko | 2012-07-31 15:23 | 日々のいろいろ | Comments(0)

男体山と湯ノ湖

f0018790_1512599.jpg

海抜1475m。涼しい風が吹いています。
[PR]

by cembalonko | 2012-07-31 15:12 | 日々のいろいろ | Comments(0)

湯の湖 いいお天気です。

f0018790_14585236.jpg

[PR]

by cembalonko | 2012-07-31 14:58 | 日々のいろいろ | Comments(0)

中禅寺湖

f0018790_1311653.jpg

水が青くてきれいです。
[PR]

by cembalonko | 2012-07-31 13:11 | 日々のいろいろ | Comments(0)

強制終了・・・のはんたい

突然ですが、明日からワタクシ、
夏休みとさせて頂きますっ m(__)m

夫が、明日から一週間、休みを取りまして。
ここ3カ月ほど、ほったらかしていたお詫びに、
私もいっしょに、夏休み、強制開始!することにしました。

明日はお義母さまとランチ、
明後日から2拍2泊で、奥日光へ行ってきます。

・・・夏休み中ではありますが、
師匠グレン・ウィルソン公開講座のプロモーションは
絶賛営業中でございます!
皆様、ツイッターでのリツイート、
Facebookでの応援も、よろしくお願い致します!
[PR]

by cembalonko | 2012-07-29 15:20 | 日々のいろいろ | Comments(0)

涼しげスイーツ♪

f0018790_085424.jpg

今日は、音楽教室のレッスンだったので、
酷暑のニュースでもちらっと映った、暑〜い浦和へ。

レッスンが終わった後、お友達のお家を訪問。
ランチからお茶の時間まで、お邪魔しました!

で、この写真。
一緒に行ったMちゃんがお土産に持ってきてくれた、
お水・・・じゃなくて・・・
ゼリーです!日田天領水の!お水のゼリーなんて、初めて。

和三盆のシロップをかけて頂くのですが、
ゼリーそのものには、ほとんど甘味も香りもなく、
和三盆の優しい甘味と、
スプーンですくえないほど滑らかなゼリーの食感で
究極に上品なお味!

感動しました。

Mちゃんが買ったお店は、大宮の「フレーズ・デ・ボワ」だそう。

写真の中の3つあるうち、右前のは、シロップをかける前。
スイーツとは思えない、あまりの見た目の涼しさに、
しばし見惚れていました。
[PR]

by cembalonko | 2012-07-27 00:08 | 日々のいろいろ | Comments(0)

ドラマチック・バロック!Vol.2 レポート

お礼が遅くなりましたm(__)m
なんと!113席ほぼ満席の皆様方に囲まれて、
ドラマチック・バロック!Vol.2 無事、終了いたしました。
あいにくのお天気の中、ご来場下さった皆様方、
そして、多大なご協力を頂きました武蔵野合唱団の皆様と
東京古典楽器センターのSさん、撮影のボックリ博士に、
心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
f0018790_11494190.jpg

f0018790_11495892.jpg

f0018790_11502495.jpg

f0018790_11511087.jpg

f0018790_11512381.jpg

f0018790_11513556.jpg

写真・ボックリ博士

今回の演奏会は、去年10月に行ったVol.1が好評で、
ぜひ次を!ということで、一年たたないうちに実現しました。
私達としては、準備期間を多めにとったつもりだったのですが、
いざ、やってみると、
プログラム自体、かなりハードだったことが判明・・・
その充実度+夏の暑さで、練習は毎回、体力勝負って感じでした・・・

楽しかったです!

===演奏会の記録===
ドラマチック・バロック! Vol.2
7月20日(金)19:00
東京オペラシティ 近江楽堂
ソプラノ:秋吉邦子 チェンバロ:渡邊温子

A.スカルラッティ「あなたが私の死の栄光」
L.ルッツァスキ:おお春よ
G.F.ヘンデル 「小舟は海と戯れる」(オペラ「ロタリオ」より)、
G.F.ヘンデル 「愛らしく美しい小川」(オペラ「セルセ」より)
C.P.E. バッハ ソナタ イ短調Wq.49-1 ほか
[PR]

by cembalonko | 2012-07-23 12:18 | コンサート報告 | Comments(0)

東京ドームにいます!

f0018790_19202746.jpg


都市対抗野球に来ています。

NTT東日本 対 日本生命

NTTの応援団が、すごい数・・・
私達は、空いてたから
ニッセイ側のバルコニー席(^O^)/
[PR]

by cembalonko | 2012-07-22 19:20 | 日々のいろいろ | Comments(0)