にわかムスリムの図

f0018790_22282920.jpg
2012年大晦日
クアラルンプール
国立モスクにて

このような恰好をしないと
見学できません
[PR]

by cembalonko | 2013-01-04 22:35 | | Comments(8)

お正月休みも今日まで。

実家からの帰りです。

実家には、私一人で行きました。
大晦日に風邪でダウンのダンナはお留守番。

昨日は、元旦から実家に泊まっていた妹夫妻とも
久しぶりに会えて、実家のお雑煮を一緒に頂きました。

午後は父母とのんびり、居間に座って
お笑い番組などをぼーっと見ていました。

昔はこういう時間が、もっとあったんだなぁ・・・

いつもの事ながら、お土産に果物や食材をいっぱい頂いて、
大荷物。有り難いことです・・・
[PR]

by cembalonko | 2013-01-03 12:07 | 日々のいろいろ | Comments(0)

ただいま!

f0018790_156459.jpg

先ほど自宅に戻りました。

旅には上手くいくこと・いかないこと、両方つきものですが、
ともあれ、無事に帰れました!

マラッカからの29日以降の投稿と、
クアラルンプールからの投稿が、全く
facebookにアップされてなくて、残念!なぜだ~!?
(そのうち旅行ブログの方に、
たくさんの写真と共にまとめる予定です)

では、facebookにアップされてなかったツインタワーの夜景です。
[PR]

by cembalonko | 2013-01-02 01:56 | 日々のいろいろ | Comments(0)

明けましておめでとうございます!

f0018790_083231.jpg

皆様にとって2013年が、
素晴らしい年になりますように!

今年は、ヒンドゥーの神様で年明けです。
何となく、縁起良さそうだから(^^)

(実は書いてる本人は、
あと一時間弱 2012年のままです (;^_^A 
今いるところの外は、サッカーの応援みたいな
ラッパの音が、うるさいです・・・)

FacebookにUPされていなかったので、改めて投稿します(1/2 01:40)
[PR]

by cembalonko | 2013-01-01 00:08 | 日々のいろいろ | Comments(3)