アウトプットすること

ブログを放置してしまいました・・・汗;
すみません・・・ m(__)m
ちょっとしたつぶやきをFacebookやTwitterでするようになってから、
ブログにはちゃんと内容のあることを書きたい、
などと構えてしまうようになったからかもしれません。
(旅先からの投稿は別ですが)

言葉で何かをアウトプットする、というのは、
意外とエネルギーがいるものです。
日本チェンバロ協会の運営委員をしている関係で、
ここしばらく、協会のFacebookに情報を載せることが多くなってきました。
自分一人の情報ではないし、それなりに責任を伴うので、
度重なると結構エネルギーを使うことが分かりました。

言葉でアウトプット、といえば、旅行ブログの方を
ぼちぼち更新しておりました。
こちらは、ダンナがとても楽しみにしているということもあり、
自分も記憶が薄れないうちに・・・と、今回は途中で投げ出さずに完結!

メキシカンリビエラ クルーズ その1 ←「その1」から「その11」まであります。
ご興味とお時間がある方は覗いてみてください。下船の前日に起こった大事件なども。

♪ ♪ ♪ ♪ ♪

さて、2月も終わりですね。
みなさまは、どんな2月をお過ごしになったでしょうか。
私は、デスクワーク(確定申告、大学院生の成績つけ、
アメリカへの税金関係の書類づくりなど)が多い月でした。ちょっと腰に来たかも。
しかし、今月のハイライトは、何といっても、
成田空港の床で一夜を明かした」・・・この思い出に尽きますね。。。(TT)
大雪はもうお腹いっぱい。そして明日は16年目の何かの記念日。思えば遠くまで来たものだ。

[PR]

by cembalonko | 2014-02-27 22:43 | 日々のいろいろ | Comments(2)

やっと京成電鉄にのれました!

f0018790_17131687.jpg

帰ります〜☆
長かった、空港滞在・・・
[PR]

by cembalonko | 2014-02-09 17:13 | 日々のいろいろ | Comments(0)

朝の成田空港

f0018790_7255491.jpg

f0018790_7255444.jpg

一夜開けた成田空港。
駐機中の飛行機が除雪されています。
青空がのぞきはじめましたが、まだ電車もバスも動きません。
[PR]

by cembalonko | 2014-02-09 07:25 | 日々のいろいろ | Comments(0)

成田空港で野宿中、の図。

f0018790_139034.jpg

なかなか出来ない体験中!
眠れないので、これでも読めば・・・(嘘)
[PR]

by cembalonko | 2014-02-09 01:39 | 日々のいろいろ | Comments(0)

飛行機にまで乗ったのに、欠航になりました(ToT)

f0018790_16551172.jpg

飛行機内で待つこと一時間半。

強風のため、飛行機、飛べませんでした・・・唖然・・・

帰って税金やります・・・うぅ・・・
[PR]

by cembalonko | 2014-02-08 16:55 | 日々のいろいろ | Comments(0)

演奏してきました!

f0018790_13491681.jpg

久しぶりのブログ更新です。

一昨日、浦和市女性経営者クラブの新年会で、30分ほど演奏させて頂きました。

宴席にもご一緒させて頂きましたが、
地域社会に貢献していらっしゃる
志の高い人生の先輩方の言葉ひとつひとつに、
気持ちの引き締まる思いが致しました。

写真は、頂いたお花です。ありがとうございました!

♪♪♪♪♪

さて、1月はあっという間に終わってしまいました。
大学院の講義が終了し、レポートも送られてきて、
これから成績を出す作業があります。
毎年毎年、少し学生のことが分かってきたところで、
もうお別れなので、半期は呆気ないものです。

そして、確定申告、春以降の企画の詰めとかも・・・

・・・と、一応遊んでばかりじゃないのよ、と宣言しておきつつ・・・
(小さな声で)この大雪の日に雪国へ・・・飛行機飛びそうで一安心・・・
11日に戻ります。携帯つながります!お急ぎのご連絡は携帯にお願いいたしますm(__)m
[PR]

by cembalonko | 2014-02-08 13:49 | 日々のいろいろ | Comments(0)