カリブ海クルーズ 2 6日目 & アーチーズ国立公園

カリブ海クルーズ&フロリダ Part 2 6日目
グランドサークル 3日目 その1 アーチーズ国立公園

アメリカから帰国した後に更新したページへ、
旅行記ページの表紙から直接飛べるようにしました。
こちらもご利用ください!
[PR]

# by cembalonko | 2006-02-13 16:19 | 更新報告 | Comments(0)

覚えられない・・・

来週の土曜日は、ほぼ4年ぶりくらいに、
バロック音楽講座で講義をします。
お題は、
「誰でもわかるチェンバロの見分け方&バッハとチェンバロ」
(長すぎるー!&のあとは、とってつけたようだし ^^;;)

講座の前は、自分の知識に曖昧なところがないかどうか、
確認をします。
そして、あやふやなところを調べなおしたり・・・の作業に、
結構時間がかかるもの。

それにしても。
4年前に比べて、記憶力が格段に落ちています。
細かいところが、なかなか思い出せないし、
新しいことが、なかなか覚えられない!
先生がこれで大丈夫か・・・???

・・・いいえ、大丈夫ですぅ~
4年近くのブランクが空いたとはいえ、
一応、3年分の蓄積はあるので・・・(のつもり) がんばろうっと。
[PR]

# by cembalonko | 2006-02-12 15:35 | 日々のいろいろ | Comments(0)

カリブ海クルーズ&フロリダ Part 2 5日目

カリブ海クルーズ&フロリダ Part 2の5日目、更新しました。
テキストは、ほぼ出来上がっていたページでしたが、
写真選びに、とても苦労しました・・・
マヤの遺跡など、メキシコの魅力が満載の5日目です!ぜひ、ご覧ください!
前半
後半

f0018790_044437.jpg

[PR]

# by cembalonko | 2006-02-11 00:42 | 更新報告 | Comments(0)

カリブ海クルーズ&フロリダ Part 2 3日目

アメリカ旅行記、後半は、まだかなり穴があいているのですが、
思い立ったら更新する予定(気まぐれ)です。
今日は、アメリカ滞在中の最後から2番目の旅、
「カリブ海クルーズ&フロリダ Part 2」第3日目を更新しました。
[PR]

# by cembalonko | 2006-02-07 23:46 | 更新報告 | Comments(0)

先週のお客様

そうそう、書いていませんでしたが、
先週はお友達が2組、遊びに来てくれたのでした。
お食事メニューは、ちょっと慣れてきた中華ヴァージョン。
自分も無理せず、一緒に楽しめる気合の入れ具合で
おもてなしするのがいいですよね~
(決して手抜きではない。 と本人は思っている^^;)


あ。

思い出した。 
私ったら、

「スキー始めたから、今度一緒に行きましょ♪」

とか、言ってたのだった・・・ 



~♪ ピンポンパンポ~~ン ~♪
ビケ♪家へお越しくださった、AさんとKさん、
スキーに行くのは、もうちょっと上手になるまで、
せめて曲がれるようになるまで、しばらくお待ちください・・・m(__)m
[PR]

# by cembalonko | 2006-02-07 09:13 | 日々のいろいろ | Comments(0)