人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風流楽X’masコンサート 終了!

風流楽X’masコンサート 終了!_f0018790_0432691.jpg

風流楽X’masコンサート 終了!_f0018790_0434398.jpg

風流楽X’masコンサート 終了!_f0018790_04423.jpg

写真:ボックリ博士

20日、風流楽X'masコンサート、終了いたしました!
ご来場下さった皆様方、ありがとうございました!
受付スタッフの皆さま、オルガンストップ操作をお願いしたS子さん、
そして、撮影+αのボックリ博士、ありがとうございました!

昼の部、休憩が終わって、さて、オルガンを弾こうと思ったら、
オルガン用の長いすが30°くらい曲がっていたのには、まいったなぁ。。。汗;

by cembalonko | 2009-12-22 00:53 | コンサート報告 | Comments(2)

Commented by katey at 2009-12-23 18:31 x
今年もいろいろお世話になりました。
今年は年末年始、また海外逃亡いたします。今年は関西空港からドバイ経由でチュニジアへ行ってきます。どんな国なんだろう。寒くなければ良いなあ。
Commented by cembalonko at 2009-12-24 13:18
いえいえ、こちらこそ!
なかなか海外逃亡はできませんが、旅好きには変わりません。
チュニジアのお土産話、楽しみにしています!!!
いってらっしゃい!