人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいお年を!

昨日は、一時帰国中の
バージニア州・St.パトリック教会の音楽ディレクター&ピアニストの
Mariko Hillerさんが訪ねて下さいました。
この時期に、お客様がいらっしゃるのは、いいですね!
大掃除が、スピーディーに終了できちゃいました!
(畳に積もった楽譜がこっちの部屋からあっちの部屋に行っただけとのウワサも・・・)
よいお年を!_f0018790_16361232.jpg

Marikoさんが持ってきて下さったチリの赤ワインを頂きながら、
おしゃべりのひととき。楽しいディナーの時間となりました。
一応、前菜・スープ・メインのつもりで作ったけれど、
2人で飲み始めちゃったので、お出しする順番はバラバラ。
最後のスープが、居酒屋さんのお茶漬けって感じでした。
スープに入れたパスタが多すぎ・・・まあ、それはそれで。

***メニュー***
ルッコラのサラダ 焼きカマンベールのせ
具だくさんミネストローネスープ
タマゴのクリームコロッケ
急遽おつまみに作った
小松菜の胡麻和え、
山芋のマヨネーズコーンのせ
フルーツ(ラ・フランス、富有柿、リンゴ)
コーヒーと焼き菓子
**********

さて、今日は大みそかですね。

今年も一年、このブログを訪れて下さって、
本当にありがとうございました。
来年も、コンサートやレクチャー、いろいろな機会に
お目にかかれれば、嬉しく存じます。

どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。

by cembalonko | 2009-12-31 16:49 | 日々のいろいろ | Comments(0)