人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へルマンハープの演奏会

へルマンハープの演奏会_f0018790_11134066.jpg
JR十条駅すぐ近くの「ヴィ街なか」にて。 ヘルマンハープについてはこちら!

昨日、午前中は柔術の稽古。
相変わらず、両手取りに手間取る。

稽古から帰ってすぐに昼食をして、
自転車で十条へGo!
ヘルマンハープのアンサンブル「りんのね」は、
一昨年、新宿文化センターで一緒に演奏させて頂いた
林智子さんと、その門下生の方々です。

語り&朗読の野田香苗さんも出演されていました。
「言葉と音楽を仲良しにする」のをライフワークとしていらっしゃいますが、
とうとう、演奏する人になってしまいました!

「緊張した~・・・一人で演奏するなんて、絶対無理!!!」と言っていましたが、
まあ、正真正銘の弾き「語り」を始められるのも、時間の問題かと思われます (^^)

by cembalonko | 2010-04-25 11:13 | 日々のいろいろ | Comments(2)

Commented by nagomi-no-kaze at 2010-04-26 11:12
ビケ♪さん、こんにちは。
先日は、聞きにきてくださり、またご紹介くださり、
どうもありがとうございました。

緊張しましたよ~。。。本当に。
何でもないところで音を外すし、抜かすし、・・・。

でも、ここで凹んではいられません。次がありますので、
またがんばりますね。


Commented by cembalonko at 2010-04-27 22:13
お疲れさまでした。
そうですね、まだ本番なるのだものね・・・頑張ってね!