人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいお式でした♪

いいお式でした♪_f0018790_19184.jpg

いいお式でした♪_f0018790_184793.jpg

いいお式でした♪_f0018790_1164683.jpg

いいお式でした♪_f0018790_19183.jpg

by cembalonko | 2010-07-19 01:14 | 日々のいろいろ | Comments(4)

Commented by 和みの風 at 2010-07-20 16:52 x
おめでとうございました!!
素敵な教会、お披露目での御衣装、幸せいっぱいの時間だった
ことでしょう。

幸せな素敵な旅立ちに立ち会えるって、素敵ですよね。


Commented by cembalonko at 2010-07-21 08:16
ありがとうございます!

妹の職場だから言うわけではありませんが、
「セレス立川」という式場、会場もスタッフも、素晴らしかったです!

まあ、スタッフみんな知り合いだったから、心温まる式になった、
とうのはあるかもしれませんが・・・

まあ、旅立ちの時くらいは、幸せに素敵に・・・でないと、ねぇ・・・
人生山あり谷ありシロアリクロアリ・・・  
Commented by くろみ at 2010-07-21 14:53 x
姉さま、ほんとにありがとうございました^^
あっという間に終わっちゃった・・・
(もう1回やってもいいかな・笑)



Commented by cembalonko at 2010-07-21 23:52
お疲れさまでした。
もう一回やっていいほど、本人が楽しめた結婚式なら、
本当によかったです。

私も実は、何度も写真とか引き出物とかメニューとか席次表とか眺めて
思い出に浸っていますよん♪