人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本格的に・・・

本格的に、夏、であります!
本格的に、夏バテ、であります・・・ う~ん・・・

今日の午後は、せっかく練習する時間があったのに、
チェンバロの側で取り込まれた洗濯物を畳みながら、つい・・・ 寝てしまった・・・

夜、眠りが浅いせいですよね。
その上、やっぱり眠りが浅いと思われる隣で寝てる人が
早朝に必ず、暴れてこっちに転がってくる。
そして本人は覚えていない!
夏に寝相が悪くなるなんて、子供じゃないんだから!!! 

*****

さて、本題です。
10月に、香りと音楽の初のコラボが実現!
詳細は、追ってUPいたします。

また、秋の音楽講座の日程が決定しました!
今回は行動が早いですよ~
来週土曜日の音楽教室主催の講師コンサートで、
チラシを配るために、さっさと内容と日程を決めちゃいました。
秋の会は、タニタ楽器初!「大作曲家の秘密」シリーズ。
詳しくは、↑「これからの活動予定」の「公開講座」のリンクをご覧ください。

*****

そのほか、クリスマスコンサートと、来年2月の護国寺でのコンサートについても
打合せが進行しております。
うだるような暑さの中、真冬にふさわしいテーマをイメージするのは、
一瞬の避暑になりますね・・・

by cembalonko | 2010-07-24 23:49 | 日々のいろいろ | Comments(0)