人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煮こごりになる前にヨコハマ~♪

しばらくぶりの更新です。
すっかり秋めいてきましたね。
みなさま、今年の異常な暑さ、無事に乗り切られたでしょうか?
私は、夜中に何度も暑くて目が覚めていたのに
急にぐっすり眠れるようになったら、
朝、異様に疲れ、かえって寝ざめが悪くなったことがありました。
それだけ、身体に負担をかけていた証拠でしょうか。

さて、世間は連休。私達は今日の午後、横浜に遠足に行ってきました!
約2時間のサンセットクルーズ(レストラン船にご飯抜き乗船!)と、
中華街での夕食を楽しんで帰ってきました。
バラバラに投稿した写真をまとめまーす!
煮こごりになる前にヨコハマ~♪_f0018790_23452571.jpg

煮こごりになる前にヨコハマ~♪_f0018790_23453995.jpg

煮こごりになる前にヨコハマ~♪_f0018790_23454919.jpg

煮こごりになる前にヨコハマ~♪_f0018790_2346296.jpg

煮こごりになる前にヨコハマ~♪_f0018790_23461041.jpg

ここしばらく、大学の授業や、秋冬のコンサートの準備で、
目の前にはやらなければいけないことが山積しています。
考えすぎると、もう自分では良いのか悪いのか分からなくなるという堂々巡り。
そういう時には、気分転換をして、
何か違った「空気」を体に入れた方がよいですね~♪ (その時間の余裕があれば・・・汗;)
煮詰まって煮こごりになる前に、
一旦火を止めて寝かせる時間も必要。

煮詰まる、といえば・・・
ブログについても、いろいろ考えすぎていて。
「Twitter」や「なんとかつぶやき」や「なんとかなう」とかで目にする、
切れ切れの言葉に、少々食傷していて、
それじゃあ、私が読みたいものってどんなもの?と考えてみたところ、
書きかけのブログ記事がいくつも、ワードファイルに保存されることになってます。

私にとって、今がたまたま、
outputではなくinputの時期なので、
素直に「書いちゃえ!」とは思えないのかもしれません。
たかがブログですが、人様の目に触れるものを、
自分が納得する程度ではありますが、きちんと書くのは、
意外と時間がかかるのです。

無理にハードルを上げているのかもしれません。
ま、無理しないで行きまーす~♪ っと。

by cembalonko | 2010-09-20 00:08 | 週末のお出かけ | Comments(0)