人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベリーハッピー♪

今週は、超ハードなのです。
昨日は年明け最初の大学の授業、
今日から3日連続で、それぞれ違う演目のリハーサルが入っています。
土曜日は音楽教室のレッスン、そして日曜日は、お教室の発表会!
気合い入れていきまーすっ!(ちょい空元気風味)

♪ ♪ ♪ ♪ ♪

昨日は、都内~埼玉~神奈川~都内とゲルマン人の大移動。
いつも応援してくれている義理ママが、
どうしても私にコンサート用のドレスをプレゼントしたい・・・と言ってくれて、
大学のある狭山からちょっぴり神奈川を経由して、町田まで行きました。
母の行きつけの百貨店で、ブライダルの催事をやっていて、
昨日が最終日だった、とのことで。

催事場では、私の待ち合わせ場所の勘違いで、
しばらく母と会えなかったのですが、
終了時間まであまりなかったので、先に自分だけで試着。
その後すぐに母と落ち合う事が出来、
私の試着したものを母も気に行ってくれたので、めでたく懸案のドレス新調となりました。

物事は、タイミングですね。
そりゃ、高価なものをプレゼントしてもらうのは、
恐縮しない訳はないです。が、
私もそろそろ新しい衣装を仕入れたいと思っていた矢先だったし、
いろいろな意味で、母の気持ちを受け取ってあげられたのも嬉しかったし。

そんなこんなで、昨日からベリーハッピーな気分です!
早くコンサートで着たところを、母に見せてあげたい!
新ドレスのお披露目は、オペラシティーか???
はたまたご詠歌大会か???

by cembalonko | 2011-01-18 09:33 | 日々のいろいろ | Comments(0)