人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・という訳で、帰ってきました♪

義理ママ孝行温泉旅行、お陰さまでのんびり、ひとときを過ごして、
無事に帰ってきました。
泊まったのは、関東大震災でもびくともしなかったという、
創業400年(!)、現在の建物は92才(!!!)という老舗旅館、環翠楼
そこはもう、建物自体が美術館。
内装の意匠や、
今では手に入らないであろう貴重な木材の一枚板をふんだんに使った建築技術、
そして、館内に展示された書画の数々(すべてホンモノ!)・・・
重要文化財に泊まったような気分でした。温泉ももちろんいいですよ~

箱根湯元の町は、観光客で賑わい、普通な感じに見受けられました。
若い人が多かったですね。

PC調子が悪くて、折角撮影した画像が取り込めないので、
今日カードリーダー買ってきてそれで何とかなったらUPしますね・・・

今日から、土曜日のコンサートに向けて
エンジン再始動します!
みなさま、お時間があったらぜひ、16日(土)14時にオペラシティにいらして下さいませ!

by cembalonko | 2011-04-11 09:09 | 日々のいろいろ | Comments(0)