人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放置しちゃった・・・でも元気です♪

なんだかバタバタしていて、ブログ放置してしまいました m(__)m
忙しいんで、休みでうちにいるいじめっこも放置。
可愛そうだけど~ (;一_一)

明後日(6日)の午後、二子玉川高島屋S.C.で3ステージ演奏しますので、
ゴールデンウィーク最終日、お時間がある方はぜひいらして下さいませ!
火曜日はお寺さん、木曜日は北浦和(講座)、来週の土曜日は美術館に出没です。

本当なら、土曜日は柔術の稽古なんだけど、
明日は祝日で、お休み。
先週の土曜日も、なかった。
んでもって、来週は私はコンサート当日だから行けない。むぅ…

稽古に参加すると、
自分に戻れるっていうか、心穏やかに集中できるっていうか・・・
精神的に、結構、依存していたりする。 だから、ないと困るのねー

by cembalonko | 2012-05-05 00:44 | 日々のいろいろ | Comments(0)