人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃんと元気にしています♪

しばらくブログ更新していませんでしたが、
夏バテもそれほどせずに、元気にしています。
ここしばらく、パソコンに向かう時間を、
リアルに字を書く時間に費やしています。

手紙っていいですね・・・
たまたまバスを待っている時に入ったコンビニで、
ページデザインや色使いにセンスが光る、
「手紙の書き方」の小冊子を見つけました。
必要に迫られて・・・という時に、実にタイミングよく。

遺伝的に悪筆(父上母上すみませぬ!)な私でも、
自分で選んだ好きな柄の便せんに、
ちょっとばかり丁寧に字を書く努力をすれば、
それなりに見られるような気がします。いや、気のせいだな。
下手なものは下手だもの。
でもきっと、メールより、熱意とか気持ちとかが伝わるかも・・・
いや、伝わって欲しい!伝わってぇぇぇ~~~~~

・・・ラブレターじゃないですよ。誰も訊いちゃいないし・・・

♪ ♪ ♪ ♪ ♪

ところで ↓ 6月に取材を受けていたのですが、雑誌に載りました!ちゃんと元気にしています♪_f0018790_2326185.jpg
東京都世田谷区・目黒区・大田区・杉並区・渋谷区・港区・品川区・神奈川県横浜市などで12万部発行されている
フリーペーパー「apple」7・8月号に、
いつもと違う顔で載ってます。
無料なので、お住まいの方はぜひ、
どこかで見つけてみて下さいませ~☆

by cembalonko | 2012-08-13 23:51 | 日々のいろいろ | Comments(2)

Commented by nagomi-no-kaze at 2012-08-17 00:14
フリーペーパー「apple」、もう置いていないかしら? どこかで手に入れて読めるといいな~。
Commented by cembalonko at 2012-08-17 01:12
明後日、一冊持っていきますね~☆