人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏バテ?

「いや、遊びすぎじゃない?」

・・・最近このブログをご覧の方、そう思われることでしょう。
はいはい、その通りでございまする (-"-) …ト イッテオキマスル…

上半期のburn-out状態が続いていまして。
そりゃそうだ。この暑さだし(文字どおり)。
夏だけど、冬眠中。
メイクもせずにタンクトップに短パンで
じーっと部屋に閉じこもって「積ん読」本を読んでいるのが、幸せ・・・

もう、廃人まで、あと一歩です。

どうやら今は、output よりもinputの時期のようで。
秋になったら盛大にoutputできるように、養分を蓄えておきまする。
夏バテ?_f0018790_23271382.jpg
写真は、先日行った奥日光にて

by cembalonko | 2012-08-25 23:35 | 日々のいろいろ | Comments(4)

Commented at 2012-08-26 19:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cembalonko at 2012-08-27 23:57
いっぱいすぎて分かりませ~ん!もう少しヒントを!(笑)
Commented at 2012-08-28 08:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cembalonko at 2012-08-28 10:36
発見しました!(笑)