人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち上げ!

今日、日野でのコンサートの打ち上げをしました。
演奏者2人プラス、担当のSさんといっしょに、
国立駅近くの焼き鳥屋さんに行きました。

もう10年以上も、日野市の公民館事業の一旦である
バラエティサロンの企画・実務担当をしていらっしゃるSさんは、
とても気さくな方ですが、いろいろなお話の中に、
本当に心に届くものを発信するということに関わる重要なポイントが、
そこはかとなく詰まっていて、
私たちにとっては、楽しいだけでなく、
それはためになる打ち上げでした。

要は、自分の道を貫けばいい、っていうことらしい。
迷わずに・・・

これからもがんばろう、という気持ちにさせて頂きました。

by cembalonko | 2006-04-22 00:46 | 音楽 | Comments(0)