人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会♪

日曜日、風流楽のコンサートが終わった後、
高校の同窓会に行ってきました。
懐かしい同級生や、習った先生方にお目にかかれました。

先生方は、こちらのことは覚えていらっしゃらないでしょうが、
私にとっては、お顔が見えた途端、
いろんな思い出が一気によみがえってきました。

そして、同級生たちは、
皆、素敵なレディーになって。。。
と、感慨もひとしお。
音楽への関与のし具合もそれぞれ違うし、
全く別の方面の仕事をしている人もいるけれど、
それぞれ、きらきら輝いていました。

よーし、私も枯れないようにがんばるぞぉ!!!
と、気持ちを新たにした、嬉しいひとときでした。

by cembalonko | 2014-11-12 22:20 | 日々のいろいろ | Comments(0)