人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年一年、ありがとうございました!

あっという間に、2014年最後の日になってしまいました。

今日くらいは、今年一年を心を静めて振り返る・・・
はずだったのに!

またプリンタが、壊れたぁぁぁ・・・(号泣)

♪ ♪ ♪ ♪ ♪

コホン…

取り乱しまして申し訳ありません(;^_^A

私にとってこの一年は、いつになく充実していて、
そしていつになく、恵まれていたように感じます。

習い事では収まりきらない、古武術の修業に足を踏み入れ、
日本の真のインテリジェンスを知ったこと。
それによって、今までとは違った物の見方ができるようになったこと。

日本チェンバロ協会の委員をさせていただき、
組織というものが、どのように動いていくのかが、学べたこと。
また、素晴らしいチェンバロ奏者や、チェンバロを愛する皆様と触れ合えたこと。

沢山の演奏の機会を頂けたこと。
沢山の音楽の魅力をお伝えする機会を頂けたこと。
そしてその延長上で、書籍出版のチャンスを頂けたこと。

家族が元気なこと。
支えてくれる友人がいること。

久しぶりの「再会」も、沢山あったしね!

一つ一つの経験の中で、関わってくださった皆様方に
感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだダメダメなところだらけの私ですが、
来年も、どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

♪ ♪ ♪ ♪ ♪

という訳で、年賀状、ちょい遅れます・・・
今年のダメダメ納め・・・m(__)m 汗;

by cembalonko | 2014-12-31 12:44 | 日々のいろいろ | Comments(2)

Commented by 野嶋俊男 at 2014-12-31 14:08 x
こんにちは。ブログありがとうございます。
今年も中央大学混声合唱団が大変お世話になりました。本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます!
良いお年をお迎え下さい。
Commented by cembalonko2004 at 2015-01-02 00:52
野嶋俊男様
明けましておめでとうございます!
コメントありがとうございました。
メサイア、お陰さまで素晴らしい演奏会になりましたね。お疲れさまでした。
これからもずっと、音楽に触れあい続けて下さいませ。
今年もよろしくお願いいたします。