人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるばるドイツからようこそ!

はるばるドイツからようこそ!_f0018790_124974.jpg
はるばるドイツからようこそ!_f0018790_124969.jpg
デジタル化されていなかった、20世紀前半の写真資料が、
前回の記事に書いたザクセン・アンハルト州文化財保護局から届きました!
感動・・・(TOT)
そしてお礼のメールをしたら、その12分後に
「無事に届いて嬉しいです」のお返事!
さらに感動・・・\(TOT)/次回行ったときにはきっとハレの考古学博物館 訪ねます・・・

♪ ♪ ♪ ♪ ♪

今日から3日間、夫の夏休みがとれましたが、
今年は遠出はしないので、
今日はスポッチャという、スポーツ系のゲーセンみたいなところに行ってきました。

実は2回目なんです。
前回はバッティングをやって、右手の筋を▽○□△・・・
なので今日は充分気を付けて。
ボーリングやローラースケートや、ひたすら太鼓を叩くゲームをやってみたり。
(ルスランとリュドミラ序曲、難しいよ 汗;)

釣り堀もあったなぁ。
鯉が勢いよく跳ねてる割にはぜんぜん掛かってくれなかった。
でも、釣糸を垂れながら、ふと気付いた。
ほんとに釣れちゃっても、自分で針を外して
リリース出来る自信、 な い ・・・

私らが完全に平均年齢を押し上げていたけど、
良い気分転換になりました。



by cembalonko | 2015-08-11 01:24 | 日々のいろいろ | Comments(0)