人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不良主婦の度合いは。

あっという間に一週間経ってしまいました。
一週間、夫が不在だった居間は この惨状・・・不良主婦の度合いは。_f0018790_1072435.jpg
家の北側にある書斎が寒かったので、ずっと居間で作業していたんです。
片づけなくてよい状態なら、延々と片づけられない人がひとり・・・
この一週間で、将来私が独居老人になった時の姿が見えましたね・・・(怖)

いろんな方からの「羽伸ばせてる~?」のメッセージに相反して、
ご飯を作らなくてよいのをいいことに(←よくない!)
がっつり仕事してました。

毎回、書籍の話で恐縮ですが、
原稿が書き終わっても校正という作業が・・・
「そんなの聞いてないよぉ~!」的な大変さ。
今度はきっちりスケジュールを組まれてしまったので、
遅れるわけにはいかないのだ・・・汗;;

さて、夕方帰ってくる夫からは、
「鍋がいい」とのリクエストなのですが、
最高気温20度越えのこの暖かさ。どうしたものか・・・

by cembalonko | 2016-02-14 10:26 | 日々のいろいろ | Comments(0)